恩師にMARINELLAのネクタイをプレゼント

タイミングって不思議なものですね

最近LINEを始めました

某芸能人の流失問題があり、ず~~とメールでのやり取りだったのですが、ゴルフコンペが近々あり幹事がLINEをやってくれと申し出があったため、仕方がなくアプリをダウンロード・・・・

しばらくすると、友人から中学の同窓会の案内が・・・?

かくかくしかじかってな訳で、恩師の先生にプレゼントがしたい!

校長に昇進するらしいので、壇上で偉そうに話す機会が増えるだろうと思い、ネクタイなら必要性もあるしプレゼントには最適でしょう!

Marinellaはネクタイ専門の超高品質です

マリネッラ セッテピエゲを買いに丸の内へ行きましょう♪

marinella
DSC_0053.jpg

かっこいいネクタイがいっぱいあります

1枚の生地を7つに折ってつくるネクタイの最高級縫製。通常の倍近い正方形の1枚生地を使用し、芯地をつかわずに作られるネクタイなのです。

DSC_0048.jpg

どれにしようか迷ってしまします

DSC_0050_201708021623502f9.jpg

恩師の先生に会うのも20年以上ぶりなので、顔もスタイルも変わってしまったかな?何が似合うかどうしよう?

定員さんのアドバイスもあり、いい買い物ができたと思います

bitmapa.png

同窓会とっても楽しみです!

2017.5


クリックしてね↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です