那須高原の動物ふれあいの旅

仕事が終わってからでも旅行に行きたい!

旅をしたい衝動が抑えられないので、旅をしましょう!!
とは言っても、あまりお金をかけたくないし、休みも少ないのでどうしましょう?


色々検索してたら、春休み前の時期は御宿の料金が安くなっていますので、露天風呂があっていい感じのホテルを探していたら、ありました。
久しぶりに那須高原に行ってみます。


3月も15日を過ぎる春休みの為値段が高くなってしまうから、その前の日程でかみさんと休みを調節・・・


全然合わない


仕方がなく、かみさんの仕事が終わってから行く事にしました。

MG_3839.jpg
PM7時、天王洲アイルまで迎えに行って、そこから出発です


車でぶっ飛ばし首都高バトルを制して、東北道を北上しチェックインPM9時を目標に安全運転で那須高原へ・・・遠いいですね

温泉に入りゆったりしまして

次の日は

P3070535.jpg

いい天気

ホテルの敷地内を散策

P3070543.jpg

小川の先には・・・

P3070548.jpg
ヤギがいます
P3070546.jpg

ヤギがヘッドバッドしています

P3070552.jpg

のどかでいいですね

P3070553.jpg

癒されます

P3070560.jpg

かわいいですね

P3070561.jpg

その他には

牛さん

P3070562.jpg

羊さんもいます

P3070564.jpg

メェ~

P3070570.jpg

のどかで、こういう旅もいいですね

では、移動です

南ヶ丘牧場にも行ってみました

P3070571.jpg

ここは無料で入れるので、気軽に行けていいです

P3070573.jpg

敷地も広いので結構楽しめますね

P3070581.jpg

乗馬体験も

P3070586.jpg

眺めがいいので、乗馬も楽しそうです

餌が売っていますので

P3070595.jpg

あげてみましょう

P3070600.jpg

P3070591.jpg
P3070602.jpg

動物って可愛いですね被写体にもぴったりです。

お昼はどうしましょう?

ステーキやハンバーグも考えましたが・・・牛さん見ちゃったしなぁ~

っということで、お蕎麦です

P3070610.jpg

殿様に献上される製法のお蕎麦らしく、この時期だけの特別らしいです。

名前は・・・忘れました。

でも、かなりおいしい

角が立っているしっかりしたお蕎麦でした

その後

突然の大雪

この時期の那須で、雪雪雪

あっという間の一面真っ白

かみさんが行きたがっていた吊橋?

却下です

行けません

仕方がなくアウトレットへ・・・

旅終了~

今回は、時間もなく強引に旅に行きましたけど、何とか形になったかな?テーマは那須高原の動物ふれあいの旅なので、動物とのふれあいはちょっと怖いけど楽しいですね。

次はどんなテーマで旅をしようかなぁ?

2017.3


クリックしてね↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です