手相に五芒星(ソロモンの星)があった!

 

手相のラッキー線!ソロモンの星☆

 

手相・・・美容室の会話で結構盛り上がる題材

以前に横浜の中華街で手相を見てもらった時に結構当たっていたのと、旅行線と言う手相が私の手にあったので、結構信じるように?いや、手相は前向きになれるから?背中を後押ししてくれるので、とにかく手相は好きなのですが・・・

 

 

何気なくTVを見ていたところ、手相芸人の島田修平さんが「星形の五芒星はスペシャルな手相です!」って言っていたので、自分の手相を見てみらた・・・☆

 

手相 五芒星ソロモンの星

 

見えますか?

 

手相に五芒星のソロモンの星があった

 

ほらっ、星の形が☆

 

手相に五芒星、ソロモンの星があった

 

私の手相に五芒星(ソロモンの星)がありましたよ(*´▽`*)

綺麗でしょ(^_-)-☆

 

 

そのほかに、金運線に財運線の覇王線はもちろん、右手にはますかけ線もありますが、

私の人生、結果はいかに・・・

 

 

旅行線もちょっと面白い!

 

ちなみに、手相をちょっとだけ信じるきっかけになった旅行線とは?

生命線の下の方に二股で分かれている線です。

実家から離れた場所で生活や仕事をしたほうが活躍できる人。長く伸びている線があれば、世界に目を向けると才能がさらに開花するらしいです。

私のは短いので

手相に旅行線があった

この程度だと、実家の埼玉から荒川を越えて文京区まで直線距離で13Kmの距離レベルかな?海外には1年ほど住んだけど、旅行は国内専門ですので旅行線も短めですかね。

手相は人生を進めて行くと変化するらしいので、楽しいですよね。

前向きに明日も頑張ります!

 


クリックしてね↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です