窓用フィルム目隠しシートでデザインしてみた

窓の目隠しシートを手作りしてみた

お疲れ様です
真夏の今日、如何お過ごしですか?

前回レザークラフトをやってみたのですが、何でも自分でやる事が好きなので今回も窓の目隠しフィルムをデザインしてみました。

まずは全体に窓フィルムを貼り付けて、デザインをコピーしてカーボン用紙にくっつけて

20150415_101625.jpg

デザインをボールペンでなぞって

20150415_101634.jpg

カッターで切り取って

20150415_101646.jpg

いい感じ

外からの見栄えは・・・

20150415_111718.jpg

けっこう上手に出来てます

20150415_111732.jpg

文字だけだと寂しいので飾りをつけましょう

気に入ったデザインをコピーして、カーボン用紙にくっつけて
「このデザインが、のちの後悔することになろうとは・・・」

20150415_175648.jpg

先ほどと同じように、ボールペンなどで上から強くなぞります

20150416_105941.jpg

きれいに書けましたら

20150416_105953.jpg

切り取ります

20150416_110002.jpg

これをひたすら繰り返します

20150415_175732.jpg

失敗は許されない作業です

集中力が必要です

20150429_144757.jpg

手先が器用ですから何でもできますが

飽きっぽい性格です。集中力が・・・心が折れそう・・・

なので

20150423_140920.jpg

牧野君の出番です

いい感じになって来ました

20150416_172949.jpg

ゴールが見えそう

20150416_172959.jpg

完成

20150416_185228.jpg

窓枠シートを自作してみた感想は?

業者にできるんだったら、俺にもできる

けっこ上手に出来たかなぁ

何でも人任せにする人生はつまらない。自分で苦労してやってのける事に意味がある。

けど、もうやらない。

2016.8


クリックしてね↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です